Sunday, August 13

夏休み2017 Paris - Day1

パリ最高だった!

バンコクトランジットで、パリへ。
ほぼ10年ぶりのパリ。

夏のパリは初めて!
暑いんだけど、カラリと晴れて、
ヨーロッパの夏は、やっぱり最高。



空港から直行バスでエッフェル塔まで。
今回のホテルはエッフェル塔にほどちかい、左岸にあるホテル。

ドミトリーみたいな感じで、
GOODだった。



ホテルの前のカフェで。
Yの同期Hを待つ。



Hのおすすめの教会へ。
立派だった。

日本人が殆どおらず、アジア系は中国、韓国が大半だった。

メジャーなスポットほど、そうで、結構ニッチなオシャレスポットに
日本人の嗜好はシフトしているそう。

Hが言ってた。



この日のしめは、これまたHおすすめのカフェで。

Rが付かないJuly往訪であったが、
初日に牡蠣を食べる賭け。