Tuesday, February 9

オカシイこと

最近、急にようわからんことが多くなってきた。
矛盾と理不尽と不甲斐なさで、
オカシクなりそう笑

どんなことかというと、、

・全く機能しないフロントライン
・補填の末、越えざるをえない職域
・変わろうとしない後輩たち
・突如キレる先輩、上司
・ムダな人員配置
・外野ばかりの打ち合わせ
・ガヤばかりのフィードバック
・一言も喋らないおっさんたち
・議題も、準備も、何もない、名ばかり戦略会議
・口しか動かさない役持ちたち
・人ばかり多いキックオフ会議
・責任転嫁の連続
・言い訳ばかりの人事
・頻繁におこる組織改編
・相次いで辞めるプロパーたち
・人員補填で中途ばかりの上司たち
・後出しじゃんけん

ちょっとこれ!!
末期症状とっくに過ぎてるやつですやん!!!涙

こうなったら、割り切って、
とにかく自分の得意先のために頑張るしか
ないような気がしてる

そして、とにかく良い経験を
たくさんして、させてもらって、血肉にするしか、ない。

少しでも可能性を探したいから、
ダメなものはダメで諦めて、とにかく前に進むしかない。

…でも、そんな中にあっても
同じこと思ってたり、志があったりする
仲間がいるのが、ありがたい

だから、まずは、
そんな周りの人のために何かできれば良いのかもしれない

あー、
こんなこと書き出したら、暗い気持ちになった。
よくない!!!
楽しいことを考えながら、寝よう