Wednesday, September 18

Happy Wedding for Yamaguchi

この間の土曜日、大学時代からの友人の結婚式だった。
横浜で。
その友人は九州でまちづくりを手伝ってて、
去年の6月に九州まで遊びに行った!
そこで彼女にあったんだけど、本当にお似合いで、
瞬く間にファンになってしまった。

いつだか彼女が上京したときは、
このカップルに連れられて、マザー牧場に出かけたこともあったし、
建築仲間たちをあつめて参宮橋で飲んだりもした!

旧知の友ともいえ、
かつ、その彼女もすでに知り合いのふたりだから、
親族級の嬉しさがこみ上げてきて、
式では、不覚にも涙してしまった!

ぼくは光栄なことに、
2次会の幹事のひとりとして、
司会サポートや、VJ、ムービー制作、クイズ企画・監修・制作を
担当させてもらうことができた。

とても楽しかった!
こんなにハッピーで、ジョイフルな
結婚式は初めてで驚いた!

本当にオメデトウ!!
明日は彼女あらため嫁さまの誕生日。
ふたりは入籍する。