Monday, August 12

World Happiness 2013

念願のレキシライブ行って来ました!
本当に楽しかった。
WORLD HAPPINESS 2013っていう、
夢の島の陸上競技場でやるフェスなんだけど、
暑さも吹き飛ぶ、暑苦しすぎな内容でした!

でも、レキシ兄さんの破壊力バツグンで、
他のアーティストがちょっと別ジャンル過ぎて、
なんか比べちゃかわいそうだけど、
会場の雰囲気がこれでもかっ!ってくらい違ってた。

他のアーティストはやっぱり演目的で、
マスメディア的だなって感じ。

どちらが良いというわけでもないけど、
やっぱり”シェア世代”的には参加型の
レキシにびびっと来たかなと。

フェスだし。
踊っとかないと。

インタラクティブなニュージャンルな笑い登場!?