Thursday, June 6

LINEのスタンプ疲れ

携帯電話やPCで利用可能な無料通話・メールサービスLINE。
感情表現が仔細にできる、スタンプを送信できることで話題になって広がった。

でも、諸行無常の響きあり的な感じで、
いい加減飽きてきた。
というか、だいぶネガティブな気持ちを抱くようになってきた。

せっかくこっちがよいこらよいこら、
文章を推敲、推敲しながら打ってるのに、
スタンプでさくっと返事されたりとか!笑

そりゃないよ。

こういうスタンプ疲れ的な人増えてるんじゃないかな?
どうなのよ。

やっぱり気持ちは、
手軽には伝わらないよね。

スタンプ要らない人は、受信拒否できないかな。
それでなくても、
スタンプファッキンなスタンプ作ってくれないかな。笑

まったく、タダより高いものないとは言ったけど、
まったくそのとおりだ。

以前、SPA!(笑)で
低所得者のアンケート調査が記事になってたけど、
(だいぶ適当な調査だったけど)
これにLINEスタンプ5個以上所有が、
低所得者のイチ要素だった。

編集者の気持ちがわからんでもない。
このやろ!(ビート風)