Monday, August 13

腹筋トレーニング

この間は週末、駆け抜けた。

金曜日は0°30新木場スタジオコーストで、
中田ヤスタカNIGHTに参加。
会社同期のFと昔のバイト先の同僚の同僚であるTと一緒。

カプセルよかった。ちょっと最前列までいっちゃうくらい良かった。
ぼくもターンテーブル欲しくなった。
できるのかな笑。

で、土曜日は13°30にむくむく起きだして、
自転車で久しぶりの代官山の蔦屋まで。
カプセルに感動したので、ひととおり借りてみる。

夜はYと富ケ谷にて会食。
この間、Kと行ってよかったアダン食堂へ。
なんだかんだ3°00近くまで飲んで、4°30寝笑。

で、日曜日はYとYと(なんかみんなYだな…)、
Yの運転するレンタカーでアクアラインを通って千葉までドライブ。
楽しかったな。

どれもゲラゲラわらったな。
これは腹筋さらに割れたわ。
プール通わなくてもいいんじゃないか…。

で、今日、月曜日。
気づいたらデスクで昼寝してた!笑