Friday, August 3

富士山アタック2012

先日、大学時代からの古い友人(古い!!!!)、
Sと富士山アタックを敢行。
大学時代って、学部1年生が03年だから…9年前!?うわっ。

思い起こせば4年前。
そう、あの年もオリンピックイヤーだった。
早稲田建築の仲間4人で富士山に挑んだのだった。
なつかしや。

ご来光のありがたやコースでなく、
われわれが選んだのは日帰り、というかトンボ返りレベルの
ランニングコース(笑)。

そしてもちろん今回もランニングコース(笑)
体力の衰えを感じずにはいられなかったよね。
いや、前日までばりばり働いて、行ったらそら疲れるわな。

でも富士アタックは見事成功!
今回はメンバーは2名だったけど、
山頂にて、ひしと抱き合い日本一の喜びを噛み締めたものだ!

オリンピックイヤーに富士山で日本一。
なんて縁起がいい!
これからも続けようと、帰りの電車でへとへしながら、
約束した。