Monday, August 13

腹筋トレーニング

この間は週末、駆け抜けた。

金曜日は0°30新木場スタジオコーストで、
中田ヤスタカNIGHTに参加。
会社同期のFと昔のバイト先の同僚の同僚であるTと一緒。

カプセルよかった。ちょっと最前列までいっちゃうくらい良かった。
ぼくもターンテーブル欲しくなった。
できるのかな笑。

で、土曜日は13°30にむくむく起きだして、
自転車で久しぶりの代官山の蔦屋まで。
カプセルに感動したので、ひととおり借りてみる。

夜はYと富ケ谷にて会食。
この間、Kと行ってよかったアダン食堂へ。
なんだかんだ3°00近くまで飲んで、4°30寝笑。

で、日曜日はYとYと(なんかみんなYだな…)、
Yの運転するレンタカーでアクアラインを通って千葉までドライブ。
楽しかったな。

どれもゲラゲラわらったな。
これは腹筋さらに割れたわ。
プール通わなくてもいいんじゃないか…。

で、今日、月曜日。
気づいたらデスクで昼寝してた!笑

Tuesday, August 7

paris match

これまた大好きなパリスマッチの太陽の接吻の
トーキョートゥモロー版?
なつかしいな。

時間をつくる

時間なんて作ればあるものだ。

この間、会社早く終わらせてYと、
ウラNHK通りにあるアダン食堂っていう沖縄料理やにいってきた。
なんか、古民家改造系のちょっとオシャレ感漂うおみせで、
それでもって最高なのが空間だけじゃなくて、料理!

ところで、そのとき大きなテーブルにもう一組いて、
たぶん某有名アーティスト(すでにおばあちゃんくらいの歳)だった。
おんなじテーブルで、なんだかひとつの食卓を囲んでるみたいだったな。

ドラマチックレコード

まーた安藤裕子のPV見てた。
これは名作だな。
ドラマチックレコード。

Friday, August 3

富士山アタック2012

先日、大学時代からの古い友人(古い!!!!)、
Sと富士山アタックを敢行。
大学時代って、学部1年生が03年だから…9年前!?うわっ。

思い起こせば4年前。
そう、あの年もオリンピックイヤーだった。
早稲田建築の仲間4人で富士山に挑んだのだった。
なつかしや。

ご来光のありがたやコースでなく、
われわれが選んだのは日帰り、というかトンボ返りレベルの
ランニングコース(笑)。

そしてもちろん今回もランニングコース(笑)
体力の衰えを感じずにはいられなかったよね。
いや、前日までばりばり働いて、行ったらそら疲れるわな。

でも富士アタックは見事成功!
今回はメンバーは2名だったけど、
山頂にて、ひしと抱き合い日本一の喜びを噛み締めたものだ!

オリンピックイヤーに富士山で日本一。
なんて縁起がいい!
これからも続けようと、帰りの電車でへとへしながら、
約束した。