Sunday, July 22

はらから

金曜日は建築のMとMと、
(って両方共Mか。
 そしてぼくもMか。紛らわしいな)
渋谷に半年ほど前にできた
世界のクラフトビールが飲めるお店ではしゃいだ。

文化村にほど近いこのお店、
アメリカのクラフトビールの品揃えが良い。
はちみつ味のビール、美味しかったな。

そして、土曜日はLabのOBOG会に出席。
久しぶりのキャンパス懐かしかった。
先生たちも相変わらず元気そうでよかった。
全然としとってなかったな。

会後は、09年卒付近のみなさんとまたもや渋谷で世界のビールを飲む。
今度はマークシティの脇のパブ。
ここはむかし、仕事で、とあるビールやさんのプロモーションで
使ったことがあって、それ以来の来店となった。

この季節には嬉しいテラス席があって、
渋谷の喧騒のおかげか、かなり大騒ぎしても
注意されなかったのがちょっと嬉しかった。

本当にげらげら腹から笑って、
これぞ同胞(はらから)の集いと、
にまにました。

そしてから、一部の人と
WOMBにて中田ヤスタカ出演のタカハシタクプレゼンツ
INTERGALACTICに参戦。
のりのりでアゲアゲしちゃいしました!

ヤスタカ氏、よかった。
泣きそうになってハッピーになった!
クラブミュージックなのに、この感覚はあんまりないんじゃないかな。
また行きたい。