Sunday, June 10

ArmS (@Near Yoyogi Park) and more

代々木公園から道を挟んですぐのところに、
アームズっていうハンバーガーやさんがある。
結構有名?そうそうこの間、
TBSのチューボーですよ!に出た。(出てしまった)

店内はアメリカンオールドファッション。


Detail

-------

アメリカといえば、
今日くだらなく面白い映画みた。
ハングオーバー!Hangover.
二日酔いって意味のこの映画、
予想だにしない面白さ。

結婚を前に親友連れ立ってベガスに
ハメをはずす最後の夜を楽しみに来た彼ら、
でも朝、超高級ホテルで目覚めてみると、
そこはぐちゃぐちゃ!
ニワトリは歩いてるは、トラがトイレにいるは。
彼らは全く記憶がない。
しかも、大事な新郎がどこにも見当たらない。




ヒゲのザック・ガリフィアナキス、
デュー・デートにも出てたけど、
めちゃめちゃいい味出すよな。
日本人でいったら、…
だれだろう!?