Saturday, January 7

iPod nano



アップルのiPod nano (1st generation)交換プログラムに
愛用していたあいぽを送りつけて早2ヶ月。
今日、ついに我が家に戻ってきたあいぽ。

どんだけ綺麗になって戻ってきたかと思って、
箱をわくわくして開けてみたらば…。
これは…???


縮んだ?

最新モデルになっておりました。
なんだ。旧モデルの新しいのを送ってくれるんじゃないのか。
ちょっと残念。
でも最新のフィットネスサポートや
ラジオ機能付きのあいぽがもらえてラッキー。
ランニングがんばれということだな。

ちなみに、この交換プログラム。
appleから連絡は一切なし。
こちらからアクションしないと交換してくれません。
だから、一番上の写真みたいな形のあいぽを持ってる人は、
ここのページからシリアルナンバーを入力して、
自分のが交換対象かチェックしてみると良いでしょう。