Wednesday, November 30

TT

11月23日は建築時代の先輩の結婚式。
神谷町の教会での式に、
東京アメリカンクラブでの披露宴。
なんちゅうセレクトやろか。
とても一般ピーポーとは思えん。

生演奏あったり、ダンスしたり、
初めてが多かったな。
アメクラって、会員制なんね。
勝手に入れないの。
すごい。

披露宴まで時間あったから、
建築仲間と周囲を散策。
普通1.5次会とかいって、
お茶でもするのが順当なんだろうけど、
そこは建築学科。




「内藤多仲先生の東京タワーに登ろう!」
と、いうことで、登りました。
先輩の一人は初めてだそうで。
近くて遠い存在です。

みんなで展望台から建築眺めて、
あの設計は誰だとか、あの施工はどこだとか、
マイナーな建築トークを楽しみました。

よく仁史研究室のみんなとは旅行したり散歩したり
していろんなことを語り合ったものです。
思い出しちまった。



今はそれぞれ別の道です。
ふと振り返ると、ずっと変わらず威風堂々を湛えるタワーが。
この後、2次会でした。
やはりみんなで先輩を祝福しました。