Monday, November 28

時間作りがたし

最近、ちょっと忙しかったので、
ぜんぜんブログも日記(本家=Moleskine)も書けていない。
未来からみた空白の時間を過ごしています。

忙しかったという字は、
心を+亡くすという構成。
そんなのけしからんから、あまり使いたくない単語だ。

心を亡くす前に駆け込んだ参宮橋のバーで
かかっていた曲が良かったので、思わずマスターとPOPS談義。
ちょっとメモしておこう。

☆EPO
☆コトリンゴ
☆ミサジョーイ
☆手嶌葵

女性ボーカルディだったのか…。
そういえば山下達郎をリクエストしたらば、
竹内まりやかけられた。

リストのコトリンゴ、さっそくiTunesで購入。
とても良い曲です。
亡くしかけた心を取り戻せる。

おいでよ―コトリンゴ
*リンクです。

さて、
今年も地元の大の友人から年越し刺しのみ(@地元そば屋)のお誘い。
今年もカメラ持参で行こうかな。

去年の模様は、こちら