Sunday, August 14

Re: Start

最近、本家のMoleskineの日記をさぼってしまっている。
なんとなくその日あったことを書いているあの日記。
なんだか業務日誌みたいで面倒になってしまっているのだよね。

これからは、ちょっとテーマ、というか趣向を変えてみようと思う。
業務日誌ではなくて気づきノートにしようと思う。
1日活動した中で、気づきを書く。
内容は何でもよくて、仕事のアイディアでも人生を明るくする発見でも。

とにかく気づく体質になるための道具として使おうということにしよう。

この日記は中学1年生の時から書いているので、
実は10年以上続けていることになる。
ちょっとした自慢のひとつ。
ゆるゆる続けるか。