Sunday, June 20

ぼんぼり

今日はかなり暑かった。
トウキョウはもう梅雨の匂いがする。
平日は太陽の下にあまりでないから、
昼間の雰囲気をしらない。

ゴロゴロしているネコも、
今日は質の違うぐったり具合だった。
気の毒だ。

ウクレレをさがしに祐天寺まで
シャム猫を散歩させた(笑)なあ。なあ。
20,000円でスターターセットが購入できます。
音がいいね。
梅雨もからりと乗り切れそうな爽快感のある音色に心揺れる。
揺れる想いカラダじゅう感じて。ね。

祐天寺。なーんもなんも。
小田急線とはそれはそれは雰囲気の異なる東急沿線。



勢い余って、Ricoh GR III、買ってしまいました。
言うことをたくさん聞いてくれる名機です。
フイルムとは違う安定感のある表情がうれしくも、
すこし連れなくもある味わい。なんて。

ぱちぱちたくさんとろう。