Monday, May 24

偶然は機会

六本木ヒルズのSBとくっついているTSUTAYAで、
建築の同期とふらふらしていると、
なんとまた別の建築のオトモダチに遭遇。
一人は研究室の先輩。もう一人は一緒にスケッチした仲。
そしてもう一人は先輩の友達。

3人は、他の建築関係の3人を加え、6人で、
共同生活をしているらしい。
@東神田。

雑居ビルをまるまる借り切って、
リノベーションを施したと!

ちょっと写真を見せてもらいましたが、
すばらしいものでした。
自分の手を使って、自分の住まうところを充足される。
すばらしいアクションです。

お誘いを頂いたので、来週末、東神田までお祝いに駆けつけようかと!
楽しみ。
同期や先輩が活躍しています。

偶然な機会を感じている気がします。
なんとなく、アンテナが、何かをキャッチしているような…。