Monday, April 12

photo life

たくさんpicasaに写真をアップしました。
それぞれのアルバムのcover写真を貼ります↓
写真をクリックするとアルバムが見られます。
よかったらみてね○


3/14 Sun.
今日はアイルランドのお祭りセントパトリックディ☆
表参道をパレードしましたよ。
かいじゅうも参加していましたよ。
照れ屋のかいじゅうでしたけれども、
終盤は沿道に向かって愛想をばりばり振りまいていましたよ。
子供は強いです。

ギネス飲みまくり☆
緑色は意外にもしっくりきました。


3/21 Sun.
黄砂が飛び交う中、江ノ島を目指しました。
目的地は稲村ケ崎。
R-old furnitureという古家具やさんがあるのです。
江の電(踏切もなにもない)を勝手に横断して古民家を改造した店に入ります。
家具をさがしにいったのに、なぜかニット帽を買いました。

帰りは稲村ケ崎から七里ケ浜を徒歩。
目を上げれば遠く、富士山が日没のシルエット。
美しい景色は心を洗ってくれます。
「さむいさむい!」と、大騒ぎをして、
マジックアワーを待ちました。


4/3 Sat.
桜を見に目黒川まで行きました。
美しさに息をのんでしまいました。
暗く沈む目黒川に、華やかな明るい桜が架かって、
この世のものとは思えない美しさ。

たくさんの人手があって、たくさん出ていた露店も
かなり繁盛しておりました。
経済効果◎
…毎年桜の経済効果って、結構あるのかな。
少なくともアルコール屋さんにはおいしいほろよいの話。