Saturday, January 23

みなさん!おげんきですか。

1月も残すところ、10日を切っております。
今日は、21日。
あっという間だった、年末年始が過ぎて、
あっという間に、1月が終わってしまおうとしています。
ついこの間、2010年幕開けを華々しく祝ったというのに、
もう、2010年も12分の1が終わってしまう。
光陰矢の如し。

身辺が激変しました。
というのも引っ越しをしました。
サイタマから出て、東京へ。
埼玉都民と自虐的にもう言えなくなりました。
今は、渋谷は代々木の参宮橋に住まいを構え、
ハイエンド(笑)で、ハイコスト(苦)な、生活を満喫中です。

ちかくにいらした際には、ぜひお声がけを。
参宮橋のうまいものやでうまいものを食べましょう。

今日、ようやくパソコンがインターネットが繋がりました。
これまでのネットが無い生活、辛かった!
テレビがないより正直辛かったです。
やっぱり自分も現代っ子だなって、自覚。