Monday, October 5

どうぶつえん園

秋と言えば、の文句は毎年聞かれる常套句です。
秋は、実り。実りは収穫。ハーベスト。
ということで、ホットケーキをたくさん食べましょう。
あ、けれども、小麦粉は北海道産を。
じゃないと食物自給率が一向に上がらないよ!

こういうどうでもいいことを書きたかったんじゃなかったんだった!
妹が(妹いたんだ!)、原宿で個展を開催中です。
あ、けど友達とやってるから個展というより、複展か。
兄の先を行く妹は、テキスタイルを学んでいます。
宣伝しろとうるさいので、せんでんしました。広告ではありません。

テキスタイルって、「的スタイル」。
あなた的、でも、私的でも。チャイナビじゃないよ。
自分色を探す学問です。
以下詳細。


【どうぶつえん園】(←入れ子っていうことなのかな)
from to 1: 2009.10.1(thu)~11(sun) *without(tue, wed)
from to 2: 11:00~20:00
contact 1: 「irie yaWd」(東京都渋谷区神宮前4-25-7コーポK307)
contact 2: doubutsuen-en@gmail.com

※あ、「このページを見た」と言うのをお忘れなく。
兄に、マージンが入ります。 ;-)