Wednesday, July 1

なながつ つつがなく

気がつけば、7月。
当ブログのビジュアルを一新しようと思い立ちましたが、
htmlがいまいちできずに、断念。無念。

さて、今日からバーゲンセールです。
丸の内仲通りは、いつもより賑わいを見せていました。
明日着るYシャツがないので一着購入。
どんどんスーツに染まっていく自分にブレーキをかけたいのに…。

仲通りは、とても雰囲気のよい目抜き通りです。
緑がきれいで、ベンチがあってゆっくり休めるし。
車の通りもゆるやかです。
会社帰りに日比谷〜東京まで15分くらい時間をかけて
のそのそ歩くのが最近のブーム。

1駅分電車に乗らないで、得るのは、
リフレッシュと思考と、あと自分自身。
とかね。まあ、いいや。